人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年夏☆島根帰省日記④

8月27日
お義姉さんのお宅で夕飯をごちそうになりました!
生後5ヶ月のみほちゃんを連れて、買い物に行って
ごちそうを振舞ってくださるお義姉さん。尊敬です☆
お料理とーっても美味しかったです!
仕事が忙しいお義兄さんも、その日は早く帰ってきて
くださって、とっても楽しい時間を過ごさせていただき
ました☆
いつも、私たちのことを気にかけてくださるお義兄さん
お義姉さんに感謝です!

みほちゃんとの時間も楽しかったです♪
くまちんが『ぶーーーっ』と豚さんの真似をするのを
気に入ってくれて、すごく笑ってくれました♪
くまちんがみほちゃんを抱っこしてる姿もとっても
いい感じで、微笑ましかったです。
今度会うときはどれだけ成長してるのかなぁ。。。楽しみ♪

8月28日
朝からあいにくの雨・・・。
でも昨日お義姉さんからすごい情報を聞いたので、
どうしても行きたい場所が・・・。

なんと大山(だいせん)にある『植田正治写真美術館』で
福山雅治の写真展が開催されているとのこと!!
(7/28~9/24まで)
福山くんの大ファンなので、この機会を逃すわけにいかず
小雨のなか行ってきました♪
故・植田正治さんは、福山君が師と仰ぐ人だったそうです。
植田さんを尊敬し、写真をはじめたそうで大山は第二の
故郷と言ってるほど・・・。よく大山にもくるそうです。
その情報を聞いて、私もより大山が好きになりました(笑)

写真展はすべてモノクロで、福山君が撮った写真や被写体に
なっているものなど数多く展示されていました☆
とっても素敵で、ずーっと見ていたかったなぁ♪
(写真美術館自体もとってもお洒落な空間でした)

びっくりしたことが・・・。
お義父さんは、昔、この植田正治さんに免許証用の写真を
撮ってもらったことがあるそうです!
お義父さんすごい!素敵♪
2007年夏☆島根帰省日記④_a0080172_1912588.jpg

by peaceke98620 | 2007-09-01 19:12