人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京出張

今日の業務終了後?くまちんが3泊4日の東京出張に
いきます。
組合の全国大会?にでるようです。人がいっぱい集まるし、
場所も東京だしインフルエンザが心配だな。。。

そして、私は3日も家で一人ぼっち(くぅもいますが)。
こんなことは初めてだし、実家に帰ろうかとも思ったのですが
私もしばらくは、あまりバタバタ動かないほうがいいようなので
(体調不良ではないのですが)今日は母に泊りにきてもらうことに
なりました♪
遠いところを、お昼くらい到着予定で電車できてくれます。
ありがたいなぁ。

こんなのも初めてだし、ちょっと嬉しい一日になりそうです。
by peaceke98620 | 2009-09-08 07:52