人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土岐プレミアムアウトレット

くまちんの長かった夏休みも今週で終わり。
来週から普通の生活に戻るんだ。。。
(充分すぎるくらい長かったのですが…)

っということで、平日のお休みを心行くまで楽しもうと
「土岐プレミアムアウトレット」へ行ってきました。
くぅも連れていける場所なのでココに決定しました

午前中、くまちんは業務外の仕事があったので、車で一緒に
名古屋に行って、仕事の間くぅと待ちぼうけ。
この3時間半はえらかった…。

結局、土岐についたのは4時前くらいでした。一日遊ぶ
つもりが残念
でも、平日の夕方だからか、人が少なくて、のんびりゆったり
まわれました♪
家の近くにある「ジャズドリーム長島」に比べると、「土岐
プレミアムアウトレット」は規模が小さくて、お店の数もかなり
少なかったのですが、ジャズにないお店GAPやルクルーゼも
入ってたし、かなり満足のいく時間でした♪

フードも「スープストック東京」が入ってて、久しぶりに
食べれて感動☆美味しかったです☆

くぅもいっぱい歩けたし、5段くらいの階段も上り下り
できるようになりました♪
散歩中に、一度もうんちやおしっこをしたことなかったのに
初めて、うんちをしたのもびっくり。よっぽど我慢してたのかな。
なぜか、それも成長したようで嬉しかったな☆

今年の夏休みは業務外の仕事で、ちょこちょこ出勤があって
連続休暇がうまくとれなかったりしたけど、くぅも連れて
いろんなところに行けて楽しかったなぁ。

くまちんは来週からまた忙しい日々。。。
私もちょっといろいろあるし、頑張らなきゃな
by peaceke98620 | 2009-09-04 21:10