晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャーク スチームモップ

テレビショッピングをみて、すごく気になってた

「シャーク スチームモップ」

モップ部分から高温スチームがでて、床やじゅうたん、畳まで
簡単に除菌できるそうです。
ペットや赤ちゃんがいる家庭の強い味方。。。
松本伊代さんがCMで「もうなくては困ります」って
言ってみえる商品です。

最近、くぅはきちんとトイレでようを済ますことが
できるのですが、どうしてもポタポタが床に…。
これはしかたないことですが、結構このポタポタが曲者で
床に匂いが残ったり、床を傷める原因になるんですよね~。

あと、今年は梅雨が長く湿気がすごかったせいもあって
畳にカビがうき、カラぶきを何回かしましたが、どうも
気持ちの悪いものでした。
そんな畳まで、高温スチームで除菌できたら最高かなっと。

くまちんもすごく気に入ってくれて、ネットで安く買える
ところを見つけて注文してくれました。
a0080172_1610913.jpg

2週間くらいして商品が届き、早速、リビングのフローリングと
和室に使ってみたのですが、すごくキレイになったようで、
とっても気持ちいいのです。(気持ちの問題かもしれませんが…)
それに、思っていたよりコンパクトで使いやすかったです♪
ハンディモップと掃除機の間くらいの手軽さかな。。。
a0080172_16102527.jpg

a0080172_16103836.jpg

1週間に1度の除菌で、今までより気持ちよく過ごせるのが
すごく嬉しいです♪
[PR]
by peaceke98620 | 2009-08-31 16:10