人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお家♪

昨日、S先生のお宅におじゃまさせていただきました♪

春に新築されたそのお家は、モデルハウスそのもので
室内はもちろん、外構やガレージ、庭、中庭など、どこを
とっても、おしゃれで統一感があって、すごく素敵でした☆
しかも、おしゃれなだけじゃなく、空間、動線や収納など、
すべてにおいて使いやすさまで、しっかり考えられてあって、
「生活」重視なのに、おしゃれなところが、本当に素敵だなぁ
と思いました♪

そんな素敵なお家で、奥様の愛情たっぷりのお料理をたくさん
いただき、幸せな時間でした~♪ありがとうございました♪
餃子や手羽先、エビチリなど、どれも本当に美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆
また、ぜひ遊びに行かせてもらいたいなぁ☆

お言葉に甘えて、くぅもご一緒させていただいて、みんなに
かわいがってもらって、くぅも喜んでたと思います♪
本当に楽しくて素敵な時間ありがとうございました♪
by peaceke98620 | 2009-08-30 11:04

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧