人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW初島根帰省☆③

車で島根に帰省すると、境港や出雲大社や…と連日でかけることが
多かったのですが、今回はくぅも一緒だしGWで混んでいたら疲れる
だろうしと、どこかにでかけるというよりは、実家にいて朝夕の
くぅの散歩で近場の海にでかけてボーっとする時間が多かったです♪

その散歩で会う方々に「かわいい~」と言ってもらい、子供たちが
寄ってきて、なでてもらったりと、くぅのおかげでいろんな出会いが
できました。
あるおばさまには「ネジで動くのと同じやね~」なんて言って
もらって爆笑してしまいました♪

ご近所の方々とはいえ、くまちんもむかーし会ったくらいで
久しぶりに会う方がほとんどみたいで、ちょっと嬉しそうでした☆
「くぅがいるだけで世界が違うね~」って二人で話しながら
散歩してました♪

5日の夜10時半くらいに島根をでて三重へ。
渋滞は神戸あたりで15キロくらいだけでしたので、7時間くらいで
帰れたけど、SAやPAは満車が多かったし、とにかく寝てなかった
ので、かなりかなり疲れました。。。
でもくぅがお利口だったし、車酔いもしなかったのでよかった…。

渋滞以外はとっても楽しくて有意義な島根帰省でした♪
島根に帰省するたびに、何もできないわがまま嫁なのに
父母やたくさんのみなさんの温かさをすごく感じて、自分は
とっても恵まれているなぁと実感します。
感謝感謝。。。いつもありがとうございます。
GW初島根帰省☆③_a0080172_1239377.jpg

佐太神社のお祭りに行きました。
GW初島根帰省☆③_a0080172_12392852.jpg

お姉さんからいただいた「しじみもなか」
しじみの形をした最中ですが、中は洋菓子で すご~く美味しかったです♪
by peaceke98620 | 2009-05-09 12:40

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧