人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅ初トリミング♪

初めてのトリミングに行ってきました♪

先日、予約をしにお店に直接行ったので、店内の雰囲気や
トリマーの人がどんな感じかはわかっていたので、その点は
安心してたのですが、なんせくぅが長時間のお手入れに耐えられるか?
お利口にお手入れをさせてくれるか、かなり不安でした。。。

9時に送っていって、お迎えは3時間後くらいとのこと。
その間に、家の中を大掃除。クイックルワイパーで簡単ワックス
までかけちゃいました☆

そして、まだ時間があったので、牛ママ宅にお花見に行かせて
いただきました♪
牛ママは洋裁・料理はプロ並み。女性の鏡のような人です。
それにお花が大好きで、自分でさし木をしたりして、たくさんの
お花を広い庭で育ててみえます。本当に尊敬。。。
牡丹・ライラック・卯の花・クリスマスローズ・菖蒲・カラー
すずらん…などなど本当にきれいでした♪
その中でも、私が一番好きなのが「モッコウバラ」です。
レモン色の花が本当にかわいくて、毎年楽しみにしてます♪
くぅ初トリミング♪_a0080172_14581891.jpg

お花見が終わると、牛ママ手作りのお菓子とお茶をいただきました。
葛と白あんと抹茶で作った特製葛餅の上に、桜の塩漬けがのせて
ありました。(この桜の塩漬けも手作りです)
くぅ初トリミング♪_a0080172_14584566.jpg

キレイなお花を見せてもらって、美味しいお菓子をいただき
帰りには炊き立てのタケノコご飯とお花までいただきました。
いつもありがとうございます。感謝。

くぅを迎えに行くと、「えっ?本当にくぅ???」ってくらい
変身しててびっくり☆2つもリボンをつけてもらって、女のこ
らしくなってました。
「お手入れ中もお利口でしたよ」とお褒めの言葉をいただき
少々得意気なやんちゃ姫?でした。
くぅ初トリミング♪_a0080172_14591166.jpg

by peaceke98620 | 2009-04-22 14:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧