人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東建ホームメイドカップ

こんなに近くに遼君がきてるなら行くしかないってことで
男子プロ開幕戦『東建ホームメイドカップ予選』に、職場の
二人と行ってきました♪

一人はプロトーナメント観戦にはまってるそうで、その人の
キャディバックや帽子などなどは、男子・女子プロのサインで
いっぱい。今日は、観戦でサインをもらう極意?をおしえて
もらいながら、一日楽しく観戦しました♪

今日のラウンド表で、お目当てのプロが何時スタートかチェック。
スタートの数時間前~直前まで、必ずくる練習場(パターや
バンカー練習場も♪)に行って近くで観戦♪
こんなに近くでプロがみれるんだ~♪
ここでは、大好きな深堀プロをじっくりみれたし、丸ちゃんや
田中秀道さんもすごーく至近距離でみれました☆

で、何気に歩いていたら、宮里優作プロがグリーンにいたので
次のホールに行く花道の横にいたら、キャディさんが、優作プロが
直前で使っていたボールを、私になげてくれました♪感激♪

友達は、お兄ちゃんの宮里聖志プロのキャディさんにボールもらって
ました☆そのボールにはブタのイラストと、なんくるないさ~の
言葉がオウンネームされてました☆きよしさん楽しいなぁ♪

その二人には、ラウンド終了されてから、いただいたボールに
サインをいただき、握手もしてもらいました~☆感激♪

もっと感激だったのが、ラウンド終了後の深堀プロにすごーく
頑張って財布にサインしてもらうことに成功したことです♪
関係者も制止してたから、絶対無理な雰囲気だったのに、
ギリギリのタイミングで、切実さをみてくれたのか、とまって
くれて最後にサインを書いてくれました♪
しかも「ありがとう」って言ってもらっちゃった☆
数年来のファンだったので、かなりの感動でした~♪

それにしても遼君人気は本当にすごかったです。。。
遼君が動けば、民族大移動。。。その場面を動画に残したかった
くらい(笑)
(もちろんカメラ類持ち込み禁止・携帯カメラも禁止ですが・・・)
たしかにオーラはすごいし、17歳には絶対みえないくらい
しっかりとしてるし、ゴルフの実力もすごいからとにかく
かっこよかったけど、他の選手との人気の違いにびっくり。。。

来年も絶対行こう!!って思った一日でした♪
東建ホームメイドカップ_a0080172_19552282.jpg

by peaceke98620 | 2009-04-16 19:55

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧