晴 れ た ら い い な ~のんびり日記~

毎日の生活で感動した事、楽しかった事、考えさせられた事など感じたままに綴っていこうと思います☆
by peaceke98620
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

110回しゃくなげレディスコンペ

数年ぶり(十数年ぶりかな?)に本コースに行ってきました~♪
しかもレディスコンペ…。
天候も雨(ずーっとしとしとでした)で、どんな一日になるのかなぁ
と不安でしたが、牛ママとIさんととっても楽しいゴルフ日に
なりました★

菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフクラブで毎月第一月曜日に
やっている「しゃくなげレディスコンペ」は、朝食・昼食・夕食・
茶店ドリンク2回・お土産がついていて10000円。(キャディ付きは
4000円プラスです)
ダブルペリアで飛賞などの賞品もあるコンペでした♪

私とIさんは初めてのコースだったので、キャディさん付きで
お願いしました。
それが本当にありがたかったです。打ち方・ボールの置き方から
アドバイスいただき、一日楽しくまわらせていただきました。

スコアは…でしたが、キャディさんがいてくれなかったらもっと
すごいことになっていたのは確実なのでまずまずの結果かも。。。

大きいお風呂にのんびり入って、夕飯をいただいてコンペの結果を
聞きました。
私は、BBに限りなく近い飛賞が当たりました!!(2000円の商品券)
やった~♪終わりよければすべてよし♪♪♪

来月も行きたいので、仕事頑張らなきゃ…
[PR]
by peaceke98620 | 2007-10-01 19:27